エルメスCEO:中国の腐敗は私たちより有利顧客惚れ内


図、2012年5月许家印〈b>エルメスp> <網易財経総合と《金融時報」の報道によると、数十年来ずっとぜいたく品で充当贈賄者輸送利益のものまで、2年前に中国政府が手を切断したこんこんと流れ政府の役人の手の中の素敵なプレゼントが流――も詰まった贅沢品企画業の財源が流れ.

は中国政府が提唱節約運動の際、(Hermès)は有数の中国市場での継続を維持繁栄な高級ブランドの一つで、それの最も有名なのは用意して久しいプラチナバッグバッグ

エルメスこの家フランス

会社はそれを披露して中国本土での販売データだが、同社は2014年上半期の売上高(アジアと日本)が17%増、ライバルの路威酩軒グループ(LVMH)同期同地域の売上高は3%増.

またにもかかわらず、目下中国の高級品市場全体の不景気だが、エルメスエルメスの家が9月に上海で開幕して、これは世界パリに続いて、ニューヨーク、東京とソウル特別市後の第5家,ヴィトンバッグ激安.

p>このタイミングかも<見えるメロメロでしたが、少しも心配杜迈かもしれないが、これは同族会社として第6代継承者の自信が作用.ただ彼の楽観があるのを反映し、更に重要な基本的な事実を掲示して、この事実に直面して、10年で最も厳しい市場環境の贅沢品、この家フランス贅沢品の集団なぜ続けられる中央王国の創出好調な業績.

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大多数の小売業のアナリスト、上記の見方を認め:中国の消費者はますます愛顧マイナーなトップブランド、例えばエルメスエルメス

コンサルティング会社A . T .カーニー(AT Kearney)在香港の小売部のパートナー唐仕德(Torsten Stocker)はに