アジア太平洋地域の成長を続けてエルメス業績と中国の

網易財経11月24日ニュースバッグバッグ

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会社はそれを披露して中国本土での販売データだが、同社は2014年上半期の売上高(アジアと日本)が17%増、ライバルの路威酩軒グループ(LVMH)同期同地域の売上高は3%増.

またにもかかわらず、目下中国の高級品市場全体の不景気だが、エルメスエルメスの家が9月に上海で開幕して、これは世界パリに続いて、ニューヨーク、東京とソウル特別市後の第5家.

p>このタイミングかも<見えるメロメロでしたが、少しも心配杜迈かもしれないが、これは同族会社として第6代継承者の自信が作用.ただ彼の楽観があるのを反映し、更に重要な基本的な事実を掲示して、この事実に直面して、10年で最も厳しい市場環境の贅沢品、この家フランス贅沢品の集団なぜ続けられる中央王国の創出好調な業績.

p>と<杜迈、情勢は エルメス

大多数の小売業のアナリスト、上記の見方を認め:中国の消費者はますます愛顧マイナーなトップブランド、例えばエルメスエルメス

コンサルティング会社A ,ヴィトンバッグ 新作. T .カーニー(AT Kearney)在香港の小売部のパートナー唐仕德(Torsten Stocker)は中国のハイエンド消費者の好みに変わって、彼らはあんなに派手なものから愛顧、エルメスエルメス エルメスそれは何年も花

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